俊昭氏の手紙と三浦九段からの言葉

「どうしても言いたいことがある」 三浦九段が初めて語った騒動の内幕

俊昭氏が本活動に先立ち三浦弘行九段の師匠である
西村一義九段に宛てた手紙は、三浦九段の手に届き
大事な復帰戦を前に公開された独占告白記事の中でも
そのことについてふれていただきました。

実を言うと、ちょっと前に谷川会長のお兄さまからお手紙を頂いたんですよね。といっても、うちの師匠(西村一義九段)に手紙を出してくれたらしいんです。それが私の手元に来たってという話なんですけど。プライバシーのこともあるので多くは語れませんが、「自分の弟の裁定、処分を下したことについて申し訳なく思う」っていうふうに書いていただいて。私のことを疑って申し訳なかったという下りもあり、謝罪の気持ちが全面に伝わる内容でした。

もちろん、一番きつい思いをしたのは私だと思っているんですけど、ただ谷川会長が辞任されたときの様子を見ても、会長もきついんだろうなという感じは伝わったので。谷川会長も、ある意味、被害者のようなものですしね。その谷川会長のお兄さまの手紙で、自分の中にあった激しい怒りの感情みたいなものが少し収まったという気がします。

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. girl on girl sex while playing video games https://cybersexgames.net/

  2. writing a essay about yourself https://howtowriteessaytips.com/

  3. buzzfeed dating gay struggles https://gayfade.com/

  4. critical thinking scenarios with answers https://criticalthinking2020.net/

  5. essay checker より:

    why abortion should be illegal essay https://thebestvpnpro.com/

  6. example of compare and contrast essay https://vpn4home.com/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>