駆け抜けるゴールデンウィーク、本日は将棋の日

ゴールデンウィークたけなわ。
昨日は家族でレゴランドへ遊びに行きました。

31890667_1707903235952402_8542967453875961856_n

天気も気候もよく、大変な賑わいでしたが
開園時刻の午前10時前に到着し、駐車場も無事確保できました。
大勢の人波に紛れながらゾロゾロワイワイと入場ゲートに向う道中は
いくつになってもワクワクとテンションが上がります(^^

アトラクションはどこも1時間から1時間半待ち(^^;
それでも根気良く並んでスプラッシュバトルやジェットコースターなど
主要なものは一通り、体験できました。

2018y05m05d_072208208

個人的には
園内のいたるところに置かれて自然に調和している
レゴのアートは本当に凄くて感動しました(^^

丸一日遊べる上に、満足度が高く
またぜひ遊びに行きたいなと思います☆

さて、ゴールデンウィークはまだまだ続きます。
本日は将棋の日、楽しみであると同時に緊張しています☆

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加