日曜日

14日の日曜日、中学の同窓会に行って来ました。

大学でも、高校でもなく、この歳になって中学の同窓会(^^;
私は地元の公立中学なので、そのまま小学校までさかのぼり
何と、小学1年生の時のクラスメイトが5人もいました。

もともと私は同窓会好きなので、これまでも
どのカテゴリーであっても声が掛かれば大抵は参加していますが
今回のは今までとは全然違った。。ここまで、心の底から、また素直に
楽しかった同窓会はなかったですし、これからもないのではないでしょうか。

将棋界の基準でみると私はお酒が強い方ではありませんが
この日だけは飲んでも飲んでも全く酔わなかったし、話しても話しても
喋りちぎっても話が尽きなかった。昔話ばかりをした訳でもないのに
しかも何十年ぶりに会ったというのに。

その余韻、熱狂と興奮は今も続き
筆は進まず、現在進行中のネット上のオペレーションは全て一次停止。
この曲を聴きながら、この映像を見ながら、あの日のことを思い出し
LINEをこねくり回します(^^;

それではお聴き下さい
TOKYO No.1 SOUL SET + 土岐麻子で 「Sunday」

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加