この際、蛇にみえなくても

本日、はじめて
正規の放送時間で「ど根性ガエル」を視聴。。

母ちゃんは薬師丸ひろ子

主役のひろしも、母ちゃんも、マドンナの京子ちゃんも
みんな一緒に中学時代からのライバル・ゴリライモが経営する
パン工場で働いているという設定にイマジネーションを刺激されます。

主役のひろし(30)を演じるのは松山ケンイチさん。
松山さんと言えば、映画館まで観に行った「デスノート」で
天才探偵・L(エル)を好演されたのが印象深いですが、今回の
ひろし役もなかなかにしていい感じではないでしょうか。

マンガの実写版などは、とかく批判されがちですが
「ど根性ガエル」は子どもたちも喜んでみてますし
一緒にみててもハマるし面白いんですよね。。

個人的には、もともと
蛇に足を付け足すように、勝手な空想や想像をしながら
見たり読んだりするのが好きなので、別に原作に忠実でなくても
特に、気にはなりません。

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ghunt gay dating site

    この際、蛇にみえなくても

ghunt gay dating site へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>