初レビュー

昨日、気がついたのですが
電子書籍「読む将棋」に初めてカスタマーレビューが付きました!

本を読んでいただいた上に
好意的なレビューを書いていただき素直に嬉しいです。
書いてくださった方、ありがとうございました!

電子書籍のお話を頂いたのはちょうど去年の今頃だったでしょうか。

内容的には反省する点が多いのですが、出版後に
今泉先生は見事、プロ編入試験に合格、中澤先生は大学合格に女流棋士デビュー
そして、真子さんはめでたくご結婚ということで、ご協力いただきました方全員に
大きな幸せが訪れて本当に良かったなと心より思っています(^^

言い方を変えれば
「読む将棋」に関わると、ひいては私に関わると幸せが訪れるとも言えますので
ウェブ展開をスタートした「読む将棋Ⅱ」にもぜひ、皆様のお力をお貸し下さい☆
きっと良いこと、あるかも新米☆

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>