夏の終わりに。。うっかり?

夏の終わりに。。第75期A級順位戦/3回戦「渡辺竜王-佐藤九段を振り返ろう」

2016y09m09d_165042896

昨日から、夜風はすっかり秋の風。。
皆様、秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?

いつも通りに、上記の記事を
柔らかブログへ午後7時ちょっと前にアップしたはずが
なぜか反映されていないことに先ほど(午後10時)気がつきました(^^;

画像は保存されていたものの、文章はバックアップされておらず
仕方ないのでまた最初から書き直して、再投稿させていただきました。

今回は8月31日に行われた
A級/3回戦「渡辺明竜王-佐藤康光九段」の模様を振り返ります。。
遅くなってしまいましたがよろしければぜひ、ご一読下さい☆

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>