今年は記憶を巡る旅

丸かぶりの旅へ

30623699_1687439441332115_7337329017276821894_n

30706439_1689072014502191_8846982869927591936_n

昨年の長崎旅行から早一年
今年もこの時期恒例であります、仕事の総会と親睦を兼ねた旅行に
明日から2泊3日の予定で参加いたします。

今回訪れるのは、鹿児島。
史上初となる2年連続での九州上陸となりました。

去年の長崎旅行は天候に恵まれたこともあり
軍艦島、ハウステンボス、平和公園にグラバー園などなど
観光に訪れた場所はどこも最高の思い出として胸に残ります。。
また食べ物も美味しかったし、長崎で出会った方の人柄も温かく
機会があればぜひもう一度行きたいと心から思います(^^

鹿児島は親戚の結婚式以来、かれこれ30年ぶりぐらいでしょうか。。
でも記憶は鮮明で、特に桜島が噴火したことが強く印象に残っています。
今回も桜島に行きますので、果たしてそこでどんな感覚に包まれるのか
あるいは何を思い出すのか?!今から本当に楽しみであります。

とはいえ、もちろん遊んでばかりとは行かず(^^;
引き受ける責任も年々多くなりますが、柔らかく頑張ります☆

2019y04m14d_075550195

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加