基礎工事はほぼ完了

新しいサイトを作り始めてから早10日が経過。。
ようやく、基本となる自動更新ページが出来てきました。

毎日、自動で更新されるのは
「ブログ更新状況」、「twitter」、そして「業界公式」の3つ。

あまりソースをなぶりたくないので、プラグインやジェネレーターを
そのまま使っていますが、なかなか思う通りにはいきませんね(^^;
それでも質の高い情報のみを厳選できたと自負しています。

当初の予定通り、7月になりましたら
段階的にお知らせして、徐々に公開して参ります。。

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>