渡辺竜王、地上波登場。。

3/14(月)日本テレビ「しゃべくり007」に渡辺竜王が出演

2016y03m11d_222214371

本日の将棋連盟HPにて上記のリリースがありましたので
早速、掲載された番組のURLをクリックしてみましたが。。

2016y03m11d_222812760

残念ながら
まだ詳細は明かされていませんでした。。

しかし、渡辺竜王の地上波人気番組への出演。。
これは大いに気になります。。

個人的に「しゃべくり007」は
日曜日の再放送をたまに拝見していますが
ゲストがガッツリとトークする番組という印象。。

果たして、我らの渡辺竜王も
メインゲストとしてトークを展開するのか。。
あるいは他のゲストの話の種としてチョイ役出演か。。

最近の渡辺竜王の大きな出来事と言えば
何と言っても昨年末の竜王奪還となりますが、しかし
我々にとっての一大事が、それを理由に番組によばれるほど
世間的インパクトを与えたとも正直、考え辛いところ。。

かといって、他に思い浮かぶこともなく。。
それだけに気になって、居ても立っても居られずに
竜王のブログを見に行きました。。

すると

本日、5年の歳月を重ねた
東日本大震災への想いを述べられて後に。。

・14日(月)日本テレビ「しゃべくり007」に出演(将棋連盟)
出演時間は長くないので期待せずに見て下さい(笑)

とのコメントが。。
どうやらチョイ役出演のよう。。

それでも、楽しみには違いなく
忘れずに録画してみます(^^

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. mature gay men dating sites

    渡辺竜王、地上波登場。。

mature gay men dating sites へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>