妖精現る

本日のブログ界ビックリニュースと言えば
我らの妖精・安食総子女流初段が実に半年ぶりに
エントリーを更新

半年間も寝かせたわりには
お母様と葛飾・柴又にお出掛けしたという
率直に言って他愛のない内容で、それがまた実に
安食女流らしくて、心から癒されました(^^

寅さんが好きで
「男はつらいよ」をよく見ていたので前から一度訪れたかった場所です
柴又帝釈天、とらや、そして寅さん記念館はとても見ごたえがありましたよ!
母と一緒に行ったのですが、懐かしい映像に爆笑でした(笑)

柴又へより引用)

「見ごたえありましたよ!」のビックリマークと
「爆笑でした(笑)」の「(笑)」が特に良いですね。

安食女流の魅力の一つである
悪意のない狂気が自然な形で表現されています。

中澤先生の公式戦対局が一段落したこともあり
最近は里見女流三冠の動向と棋譜しかチェックしていませんが
安食先生のブログ更新をきっかけに、あらためて女流将棋界に注目し
勉強させていただく気持ちが大いに高まりました。

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. gay fat men dating site

    妖精現る

gay fat men dating site へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>