二桁勝利に到達。。次はいよいよ

昨日、関西将棋会館にて
第27期女流王位戦予選/1回戦
鹿野女流二段戦を戦った中澤女流1級は
先手番で見事、勝利を飾りました!

詳細は分りませんが
とにもかくにも公式戦連敗を2でストップ。
また、今期10勝目となり白星が二桁に到達しました。

プロ一年目からよく頑張り、結果を残す
中澤女流1級ですが、更なる高みを目指す足場固めに
今期の残りの対局でも思いのこもった対局を重ねて
出来る限り白星を積み上げて欲しいと願っています。

続く2回戦の相手は
「尾張の美濃姫」室田伊緒女流二段。

同じ愛知県の出身で目標とする女流棋士と語る
あこがれの先輩女流棋士と、いよいよプロとなっての
初手合いを迎えることに。。

さすがにどちらも応援せずにはいられませんが
夢の「東海対決」実現に、感無量であります。。

DCIM0161

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>