今週登板。。

月曜日から始めた「LINE」なのですが
かなり面白くてハマりそうです(^^

2015y08m03d_205153747

お友達とは個人だけでなく
グループでも会話が出来るのが良いですね。
本当に実用的。

将棋好きなパンダと「お友達になってもいいよ」という方
ご連絡お待ちしています(^^

また、公式アカウントも思いのほか充実しており
現在のところ6つのアカウントを登録しています。
先日は竹俣女流がけん玉してる動画が送られてきました。

「LINE」を使うようになった反動で
twitterはますます目を通さなくなった今週。。
何と、「西遊棋実行委員会」の担当は今泉先生だったのですね(^^;;

「今泉先生、入力速いな~」と感心していたのですが
なるほどtwitterで指を揉んでいたのですね☆

ちなみに、今泉先生の次回対局は
11日(火)に行われます、最初の師匠である小林健二九段との
第57期王位戦・予選/1回戦。

前回の対局はアマとしてでしたが
今回はプロ棋士として、ぜひ恩返しをして欲しいところであります。
今泉先生、顔晴って!頑張って!!

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>