ネイマール、来日

飛躍したバルサ2年目を振り返るネイマール「仲間との絆も強くなった」

ついこの間まで
ラスベガスで遊んでいたはずのネイマールが緊急来日。

レアルのC・ロナウドとハメス・ロドリゲスも
先ごろ日本に来てましたが、世界のスーパースターともなると
わずかなオフの合間にもビジネス活動に引っ張りだこですね。

2015y07m14d_205904984

今年2月に30歳の大台に乗った
C・ロナウドのキャリアは果たして下り坂へと向かうのか。。
というのが最近良く議論されるところ。

華やかなゴシップの多いC・ロナウドですが
ことサッカーに関しては完ぺき主義者の努力家として知られ
いきなり大きな下降線を描くとは考えられませんが
確かに気になるところではあります。。

一方のハメス・ロドリゲスは二日前の12日が24歳の誕生日。
まさにこれからキャリアの絶頂を迎えることでしょう。。

前季のレアルの試合も数試合みましたが
あいにく欠場中だったり何かしてハメスのプレーは存分には
拝むことができませんでした。

なので、私は圧倒的にネイマール派でありますが
しかしブラジルワールドカップでの大活躍は今尚印象深く
レアルでも10番を背負うハメスのポテンシャルに
疑いの余地は全くもってありません。。

フォルカオのチェルシー移籍や
イブラヒモビッチのミラン復帰合意の一報など
各国で移籍市場が大賑わいですが、個人的にはやはり
スペインリーグの開幕が待ち遠しいです☆

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>