starting over

一昨日の夜。
ある方からお声をかけていただきまして
8月よりひたすら指し続けてきた駒落ちに区切りをつけ
久しぶりに平手で人と将棋を指してみました。

その舞台となったのは「将棋倶楽部24」
何年ぶりかで訪れると「JAVAをインストールしてください」
とのメッセージがまずお出迎え。。

急いでインストールを完了して
無事、約束の時間に対局することが出来ました(^^

(相振りになったらどうしよう(^^;;)
と、そればかり心配していましたが▲7六歩~△8四歩の出だしから
ありがたいことに私の手馴れた形に進行。。おかげで序盤・中盤は
落ち着いて指すことが出来ました。

駒落ちから平手に戻る際には
主戦に据える戦型を変えて一から出直そうと思っていたのですが
一昨日の復帰戦を指した感触が悪くなかったので、これまで通りの
戦法を主戦に据えて、また勉強していくことにしました。

基本的に慶春名義では指しませんが
また気が向いたら興味のある方にお声をかけるかも知れません。
その時はぜひ柔らかいお心で、一局教えて下さい☆

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. hily dating site no gay

    starting over

hily dating site no gay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>