危険な香り

“将棋界の異端児”として話題の橋本崇載八段、モデルデビュー

2015y07m16d_213621917

長年、将棋のブログを書いていて気づいたのですが
橋本八段は女性ファンがものすごく多いんですよね。

対照的に
年齢も近くて同じく力戦派の雄である山崎八段は
圧倒的に男性ファンが多い。

ぱっと見の印象で言うと
逆のような感じを受けますが、意外とそうでもないようで
秋の空にも例えられる女心の複雑さをこの辺りにも感じます。

複雑であるがゆえに
「女性ファンが多い」、ひいては「女性にモテる」という表現が
褒め言葉であると同時に多様な意味を含むことにも注意が必要。。

個人的には、橋本八段のパンチの効いた
コッテリ脂っこい受け将棋の大ファンでありますので
ここらで本当の意味での「危険な男」への進化を願っています。

スポンサーリンク
konline
konline
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. gay dwarf dating site

    危険な香り

gay dwarf dating site へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>